« メロンは 切ってみないと分からない。 | トップページ | 未だ半袖シャツにならず。 »
ドクダミ です。
臭いを気にしなければ 可憐です。
目立たないプラスティックの剣山(吸盤付き)が 入っています。
2011年6月15日 (水) 散歩・風景 | 固定リンク | 0 Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。
内容:
コメント