アサのシャツ
暑いので 麻の半袖シャツで会社に行きました。
夕方 帰宅して
「夜 着ても 『アサのシャツ』 とは これ如何に- ?」
家人,無言のため-
「夜のパーティーでも 『ニッチュウ友好』 と言うが如し。」
と 一人で 繋げたら
「アツイ。」
暑い一日でした。
| 固定リンク | 0
「戯言」カテゴリの記事
- トランプ,‘Truth Social’ に投稿,「認知機能検査は満点」(2026.05.01)
- トランプの物騒な投稿(2026.04.29)
- “TWO KINGS” !?(2026.04.29)
- 「三白眼」は 英語では “Sanpaku” らしい,・・・ が。(2025.02.24)
- アサのシャツ(2012.08.01)

コメント
like it.
she must be tired.
投稿: yoko | 2012年8月 2日 (木) 19時50分