« 映画「動く標的」のオープニングはクール。 | トップページ | 映画「動く標的」の英語を聴く。 »
気温が上がり,桜も満開なので 自転車(Tyrell FX)を久し振りに出して,乗ってみました。
先ずは近くの長迫公園の桜です。満開です。
ウィークデイの昼間なので ほとんど人はいません。
いつもの 「アレイからすこじま」に向かいました。
若干の上りがあり,鈍った身体に堪えました。
次いで 「大和ミュージアム」に回りました。
春休みですが,「大和ミュージアム」は休館日のため,人はあまりいません。
カッターボートが呉湾を進んでいました。
海上保安大学校の学生か,海上自衛隊教育隊の生徒か,はたまた,春休みに何かの合宿訓練中の高校生か,分りませんが,とても私には漕げそうにありません。
亀山神社の境内を抜けて帰路に就きました。
2014年4月 2日 (水) 自転車 | 固定リンク | 0 Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。
内容:
コメント