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2016年8月19日 (金)

夏なので ポロシャツ。

Img_0759b暑さの中,自宅では ポロシャツと チノの半パンツです。

ポロシャツは 2009年12月に 日本(銀座)に進出した 米国のアバクロ(“Abercrombie & Fitch”)で,開店2ヶ月後の出張時に買った “THE CLASSIC POLO” で,7年目です。

アバクロは本国の米国では,高校生や大学生が着る廉価なブランドらしいのですが,日本ではそれなりの値段です。
ーと言っても “Ralph Lauren” や “Brooks Brothers” よりも安価です。

日本でのターゲット層は 20歳代前半~ 30歳代と思いますが,60歳代後半でも着ます。

チノの半パンツは おそらく ほぼ20年前の “GAP”で,これも 若い層を対象とする ファスト・ファッション・ブランドです。

無職の団塊世代としても それなりに相応しい選択だと思います。

古希を迎える来年の夏も,同じ格好をしていそうです。

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