久しぶりに 靴を磨く。
リタイアして 7年目,黒のドレスシューズを履かなくなって,靴を磨かなくなりました。
ーと,言っても靴は履いており,履く靴は「デザート・ブーツ」と「チロリアン・シューズ」と「スニーカー」です。
「デザート・ブーツ」は ブラッシングのみ,「スニーカー」は汚れれば洗う,「チロリアン・シューズ」は少々汚れても気にしないー
と不精していました。
先日,雨の日に履いたチロリアン・シューズに泥が付いていたので 泥を落とすついでに 靴クリームを付けました。
靴は 3年前に錦糸町の安藤製靴(ORIGIN:営業日 火,木,土,15:00~18:00,計 9hr/wk)で買った「OR-1 BORDEAUX」。
| 固定リンク | 0
「garments & others」カテゴリの記事
- “BARACUTA GUIDE”(2026.06.11)
- この夏,ほしい スニーカー(2026.05.22)
- UNIQLO のベルト購入,56, 7年ぶりの「リボン・ベルト」(2026.05.10)
- Baracuta の “G9 Harrington Jacket” ではない製品(2026.05.12)
- ‘Esquire’ が “Baracuta G9” について書いていた。(2026.04.13)



コメント