サングラスは “Ray-Ban” の “Outdoorsman” を 就職した年に買って以来,20年毎に買って 現在 3つ持っています。
朝のエクササイズ時,東に向かって歩くと,低い,しかし強い太陽光が眩しいのでサングラスをしています。
使っているのは 10年前,62歳で買った ‘Black Type’ ですが,ベルトを通して腰に着けているケースは 対応するBlack のケースには ベルトを通すSlit がないので,約30年前に買ったグラスのケースを使っています。
そのケースの両面を縫い合わせている糸が切れました。
接着剤で対応しました。
コメント