そろそろ秋,インディゴ・ブルーのシャツ。
リタイア後,着るシャツは 主に 洗いざらしのオックスフォードの白とブルー,および インディゴ・ブルーが多くなっています。
現在,手持ちの インディゴ・ブルーのシャツは下のデニムが3枚とシャンブレーが2枚の5枚。
上3枚がデニム,下2枚がシャンブレー。
| 固定リンク | 0
「garments & others」カテゴリの記事
- “BARACUTA GUIDE”(2026.06.11)
- この夏,ほしい スニーカー(2026.05.22)
- UNIQLO のベルト購入,56, 7年ぶりの「リボン・ベルト」(2026.05.10)
- Baracuta の “G9 Harrington Jacket” ではない製品(2026.05.12)
- ‘Esquire’ が “Baracuta G9” について書いていた。(2026.04.13)





コメント