「レジ,頑張れー!」
ラジオをよく聴いている家人から聞いた話です。
ある番組で 聴取者からの投稿を紹介していました。
それはー
****************
孫と二人でスーパーマーケットに行ったときのこと。
買い物を終えて レジに並びました。
レジには 長い列ができていました。
そのとき『レジに応援願いします。』
と,店内放送が流れました。
それを聞いた孫が 突然 叫びました。
『レジ,頑張れー!』
*******************
創作にしても面白い。
「よし,今度 俺も言ってみよう。」
家人
「それは 止めて,おかしなお爺さんと思われる。」
私
「それが狙い。並んだ列から人が去っていく。」
| 固定リンク | 0
「つぶやき」カテゴリの記事
- トランプ投稿:The Deal with the Islamic Republic of Iran is now complete.(2026.06.15)
- トランプ 投稿:You are getting discombobulated(2026.06.14)
- トランプ 投稿 ー Only?(2026.06.14)

コメント