« 素潜り「時間:10分以上,水深: 70m」? | トップページ | この夏の映画 10作品,2025 »

2025年5月18日 (日)

「レジ,頑張れー!」

ラジオをよく聴いている家人から聞いた話です。

ある番組で 聴取者からの投稿を紹介していました。
それはー

****************
孫と二人でスーパーマーケットに行ったときのこと。
買い物を終えて レジに並びました。
レジには 長い列ができていました。
そのとき『レジに応援願いします。』
と,店内放送が流れました。
それを聞いた孫が 突然 叫びました。
『レジ,頑張れー!』
*******************

創作にしても面白い。
「よし,今度 俺も言ってみよう。」
家人
「それは 止めて,おかしなお爺さんと思われる。」

「それが狙い。並んだ列から人が去っていく。」

| |

« 素潜り「時間:10分以上,水深: 70m」? | トップページ | この夏の映画 10作品,2025 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 素潜り「時間:10分以上,水深: 70m」? | トップページ | この夏の映画 10作品,2025 »