« 米国,ミサイル防衛システム “Golden Dome” を計画 | トップページ | 江藤さんの辞任を報道する海外メディアの見出し,そして ‘BBC’ の報道。 »
近くの公園(呉市 寺迫公園)の周りの植え込みに咲いている花です。
おそらく「アルストロメリア」(別名 ユリズイセン),南米原産。最近は Google 検索のカメラで その場で 花(植物)の名前が分るが有難い。
2025年5月23日 (金) 散歩・風景 | 固定リンク | 0 Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。
内容:
コメント