そろそろ 蝉の季節
| 固定リンク | 0
« トランプが リベリア大統領の英語を誉めた。 | トップページ | Why Trump Doesn't Deserve the Nobel Peace Prize / トランプが ノーベル平和賞に値しない理由 »
「散歩・風景」カテゴリの記事
- サツキ?(2026.06.07)
- 呉市 船舶解体ヤードで火災(2026.05.15)
- アオサギ がいた。(2026.05.08)
- 「大和ミュージアム」を覗いてみた。(2026.04.29)
- 桜の次は 花水木とー(2026.04.19)


コメント
クマゼミのようにもみえるけど、まあ見間違いはあるまい。この頃、近所で蝉の声が聞こえない。時期的にニイニイゼミが鳴く頃と思うが、蝉がすくなくなっているのか?耳の中ではいつも蝉が鳴いているのに。
投稿: hirosuke | 2025年7月13日 (日) 10時10分