« 冷蔵庫を買い替えた。 | トップページ | トランプ の愚策 - 気候変動の推進? »
「小玉スイカ」は 出始めの方が 大きく,価格も安かったような気がします。普通は 逆と思いますが ・・・ 。
最近 売っているのは 小さく,大きさの割に 高い。
そして 今回 買ったのは 「青森県産/ミニ黒太陽」,税込み ¥1,609,シーズン初めの ほとんど2倍の価格でした。
2025年8月 3日 (日) 食 | 固定リンク | 0 Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。
内容:
コメント