« この小型マルチ・ツールで 「プレデター」を連想? | トップページ | イラン大統領の米国民宛ての公開Letter »
広島県産の「金柑」が目について買いました。
大きさは 宮崎県の「たまたま」,鹿児島県の「薩摩金柑」に負けてはいません。
価格は ¥158/(289/100)≒¥55/100g と格安でした。
肝心の味は?上述の2種に 大きく負けていました。
2026年4月 3日 (金) 食 | 固定リンク | 1 Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。
内容:
コメント