5月に 高齢者の熱中症を経験
昨日午後,室内で 熱中症を経験しました。
14時頃 椅子に座ってパソコンを触っているとき 胃の辺りに違和感を覚えました。
そのうち 座っていることができなくなり 床に横になりました。
室温は 28ー29℃,エアコン作動無し,暑さを感じないのに 汗が出続けました。
熱中症と思い,額,脇,首筋を冷やし,水を飲み,エアコンを入れました。
1時間ほどで 平常に戻りました。
水分の摂取量不足が原因の 典型的 高齢者の熱中症だと自己診断しました。
| 固定リンク | 0
「つぶやき」カテゴリの記事
- トランプ投稿:The Deal with the Islamic Republic of Iran is now complete.(2026.06.15)
- トランプ 投稿:You are getting discombobulated(2026.06.14)
- トランプ 投稿 ー Only?(2026.06.14)

コメント