« トランプの投稿,何が "WOW"? | トップページ | 40年前の リッキー・ネルソンの死亡新聞記事を N.Y.Times のオンライン版でー »
広島県 呉市の中心部を流れる 境川の,おそらく元は橋脚台だったと思われるコンクリートの上に この地では ほとんど見ることがない,アオサギ(青鷺)がいました。
先日,公園にいたアオサギでしょう。
2026年5月 8日 (金) 散歩・風景 | 固定リンク | 1 Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。
内容:
コメント